楽天コンサルティングとは
・楽天コンサルティングを受けるメリット
一番のメリットは売れる近道が分かることでしょう。
楽天に限らず、ネットショップはやることが非常に多いですね。
それも毎日・・・やることは尽きず終わりはありません。
しかし、多くのお客様は「限られた時間」「限られた人材」で運営していらっしゃいます。
その中で、道を間違えたり、立ち止まったり、悩み迷っていては、時間とお金ばかり掛かり、赤字運営になってしまうこともあるでしょう。
その危機を招かない為にも、
効率良く正しい方向へ向かう事が必要となります。
その優先順位や方向を、弊社がアドバイスし最短の道を突き進むのです。
・ショップと共に成長するEC運営担当者
弊社のコンサルティングは、お客様のショップが「売れ続ける繁盛店」になることを最終目標にしております。
その為には、EC運営担当者様に大きく成長して頂きたいのです。
弊社の手を離れても、担当者様が戦略を考え、指示を出し、分析し、ブラッシュアップする。
それが高いレベルで出来るようになれば、「売れ続ける繁盛店」が実現するのです。
それまでの苦労や経験が、お客様にとっての財産となり人財となります。
そうやって良い事例を生み出して行くことが、弊社にとっても喜びとなり、WIn-Winの関係を築くことができます。
・こんなお客様におすすめです。
□立ち上げたばかりで、これから
どうしたら良いのかわからないお客様
□堅調にきて受注処理を含めスキルや人材が安定してきたので、
成長速度を加速したいお客様
□とんとん拍子できたが
売上が頭打ちになってしまったお客様
□売上規模:これから
立ち上げ~月商500~600万円のお客様
□単価が高いため
月商1,000万円超えだが、それ以上伸びないお客様
□
毎月の経費に頭を悩ませているお客様
□一応ネットショップはやっていたが、
これから本腰を入れたいというお客様
□
赤字運営になってしまっているお客様
□リアルだけではなく
販路を増やすために楽天出店を考えているお客様
□商品数が多い割に
PVが少ないお客様
□構築スキルはあるのに
集客が上手く行かないお客様
□PV・集客はある程度あるが
コンバージョンが上がらないお客様
□勧められた
広告を打つべきか分からないお客様
□広告を打ってもあまり効果を感じられず
モールに上手く乗せられている気がするお客様
□モールの担当
ECコンサルタントが、頼りにならないお客様
□モールの担当
ECコンサルタントとは別の視点の意見が欲しいお客様
□いま考えている施策の
優先順位が合っているか自信が持てないお客様
□代行業者に任せず、自社内に
ノウハウを蓄積していきたいお客様
□スタッフは足りているのに上手く
指示が出せず結果が出ないお客様
□
ブランディングが上手くできないお客様
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